尖る言葉並べてぶつけ合った気持ちは
戻りたいのに戻れない
あぁ叶うならどうか名前も知らないままの2人から

愛してるのに愛せない
無邪気すぎてたあの場所は記憶の中日差しに揺れてる
澄んだ瞳がなおさらにまぶしすぎて苛立ちが募る
どうして大切なものって儚くうつろ

抱きしめたくて抱けなくて
もう一度出会って辿りなおしてみたい君と
行き場なくす僕の手から

どこにいるの教えて 欲しいものはなかった
迷いもなく好きだといえば君のもとへ行けるかな
伝えたい言葉 ねえ君のことを愛してる
行き場なくす僕の手から

もがきながら傷つけてた
いつから迷ったのかな はぐれた2人
ねぇ涙色に染まる頬も照らせないまま濡れる心
投げつけた分の激しさで僕の胸を切り付ける
せめてあの日までの巻き戻し方を ねぇ教えて
求めれば求めるほど愛を見失う
愛してるのに愛せない
間違いと間違いが交わりこじれて
零れ落ちてく ねぇ君のことを愛してる
わかりたいのにわからない
澄んだ瞳がなおさらにまぶしすぎて苛立ちが募る

なにも言わず君を抱いてしまえばいいのかい 
零れ落ちてく ねぇ君のことを愛してる
抱きしめたくて抱けなくて

やさしさが微笑みさえ色を変えていく